新宿駅前のフラッグス 「ここにしかない」提案と新しさの発信に支持2025/08/14 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート22年に導入した「ニューエラ」「カンペール」などがけん引 小田急SCディベロップメントが新宿駅東南口で運営する商業施設「フラッグス」(地下1階~地上10階・屋上)は22年に導入したファッション、服飾雑貨の旗艦店での「ここにしかない」提案と期間限定店での新しさの発信が支持...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ゲオグループのOKURA、プロの真贋術を披露 リユース品の見極めは人材と技術NEW!ビームス「大名古屋展2025」 参加型展示など新たな挑戦NEW!海外卸先を広げるメンズ専業ブランド 日本の技術に高い評価 ブランド同士の協力もNEW!池袋ショッピングパーク、地域住民からの支持で伸長 日常使いのコンセプトが浸透NEW!JR3社の流通・不動産業4~6月連結決算 駅施設好調で増収増益基調NEW!思い出のランドセルをバッグに 今村勢、オーダーリメイクブランド「つむぎ」を立ち上げNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ