ゴールドウイン新中計 成長投資を積極化 「ゴールドウイン」をアジアに100店2024/07/05 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート「ザ・ノース・フェイス」では拡大余地の大きいシューズの開発に力を入れる(販売中のトレイルランニングシューズ) ゴールドウインは29年3月期を最終年度とする新中期経営計画で、成長戦略を加速させる。期間中に営業キャッシュフローで1200億~1300億円を生み出し、うち30~35%を自社ブランド「ゴールドウイン」の店舗開発や宣...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JIAM、国内外からの来場者で活況 車・航空関連の出展は前回の倍以上NEW!ミズノ 3Dプリンターによる個人専用の一体ソールを開発NEW!松屋がオムニチャネルプラットフォーム本格稼働 決済から免税手続きまで完結NEW!三井不動産、オムニチャネル戦略を強化 アウトレット専用ECもNEW!ニット工場のラボシステム デザイナーの要望を形に 20代、30代が現場を継承NEW!下着の素材展「アンテルフィリエール上海」 「ヤングレーベルアワーズ」で日本ブランドが初の2位・3位同時受賞NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信