ゴールドウイン新中計 成長投資を積極化 「ゴールドウイン」をアジアに100店2024/07/05 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート「ザ・ノース・フェイス」では拡大余地の大きいシューズの開発に力を入れる(販売中のトレイルランニングシューズ) ゴールドウインは29年3月期を最終年度とする新中期経営計画で、成長戦略を加速させる。期間中に営業キャッシュフローで1200億~1300億円を生み出し、うち30~35%を自社ブランド「ゴールドウイン」の店舗開発や宣...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事クロスディーズ・ジャパン 3D技術でオーダーシューズを安く早く丁寧にへラルボニー、パリから欧州展開スタート 初の海外展示会も開催9月のファッション小売り商況 前半は夏物、後半に秋物が本格化グローバル戦略を進めるジーユー 柚木社長「出店数でユニクロ追いかける」ユニクロ、パリで40周年特別展 発展のビジョン示すダイバーシティ東京プラザ 上期の売上高10%超と好調このカテゴリーでよく読まれている記事青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかSHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃える《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由ジーユー×アンダーカバー 協業第4弾を9月27日から販売無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売