グラニフは、NFT(非代替性トークン)アート事業を10月にスタートした。自社のオリジナルキャラクターの知名度とコンテンツ力を生かした商品で、グローバルで収益をあげる事業への成長を目指す。
(高塩夏彦)
同社の主力はグラフィックデザインをプリントしたアパレル、雑貨の企画・販売。商品開発の中で、多数のオリジナルキャラクターを生み出してきた。
2022/12/13 06:28 更新会員限定
グラニフは、NFT(非代替性トークン)アート事業を10月にスタートした。自社のオリジナルキャラクターの知名度とコンテンツ力を生かした商品で、グローバルで収益をあげる事業への成長を目指す。
(高塩夏彦)
同社の主力はグラフィックデザインをプリントしたアパレル、雑貨の企画・販売。商品開発の中で、多数のオリジナルキャラクターを生み出してきた。