【記者の目】専門店のMD改革、シーズンレス化だけでは不十分 問われる暑い秋と寒い春の戦い方2025/03/24 15:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 例年より気温が高かった24年10月は秋物が売れず、既存店売上高が落ち込んだ専門店が目立った。25年も2月は低気温で春物実需の活性化が遅れた。体感気温にそぐわない品揃えで端境期の売り上げを伸ばすことは難しい。猛暑や...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定記者の目ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事フィルム「オスロウ」 初の単独路面店 客と「価値観の共有」の場にNEW!ファミマ「コンビニエンスウェア」、初の展示会を開催 新商品を4月1日に発売NEW!ミャンマー地震、繊維企業への影響は限定的NEW!《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?NEW!【記者の目】多様化する機能性靴下・肌着 セルフケア志向支えに高価格品が動くNEW!【軌跡】《ルクア大阪、地域一番のプラットフォーマーへ㊦》地域・顧客とのつながり深めるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むGSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結