日本靴下協会、産地組合 団体の力束ね魅力を発信2024/08/30 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイートイベント通じ日本のレッグウェアの魅力を訴求(昨年の靴下求評展) レッグウェア業界が需要拡大に向け、新しい試みを加速している。日本靴下協会、奈良や兵庫の産地組合が今秋から年明けにかけ、期間限定販売をはじめとする各種のイベントを企画する。コロナ下で、産地企業の自社ブランド発信など...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワコール OMO型の新業態「ワコールイズ」を初出店NEW!プラステ、残暑対応のオフィスカジュアルウェアを強化NEW!フェス型のスニーカーイベント「アトモスコン」 3年ぶりに開催NEW!経産省、皮革産業で初のビジョン 官民で40年の将来像と行動目標 ジャパンブランド化でNEW!ファストリの成長戦略 ジーユー再建と中国大陸が鍵を握るNEW!トランプ関税に揺れる商社 ファッション業界のサプライチェーンに激震NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増