リビングハウスの接客術 「空間時間デザイナー」をどう育成する?2025/02/18 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートインテリア販売の「リビングハウス」 インテリア販売のリビングハウスは、独自の人材育成の仕組みを作って販売力を高めている。空間と時間の価値を提案することで感動の体験を提供するというのが同社の基本で、そのための接客、販売に力を入れてきた。新たに取り入れ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定販売最前線ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TSIホールディングス 傘のウォーターフロントを買収【FBプロフェッショナルへの道2025①】衣料消費市場編 日本のアパレル市場規模を知ろうイタリア靴産業の上半期の概況 極東、CISへの輸出減少 伊靴工業会調べヒューマンメイド 東京グロース市場に上場ラシック 開業20周年を記念したファッションショーを開催阪急西宮ガーデンズの専門店ゾーン 4~9月、イベントを強め増収このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業