中堅レディスアパレル秋冬、コート投入は早期化2017/04/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 中堅レディスアパレルメーカーはプロパー販売の拡大に向け、柔軟性ある商品供給態勢を整える。17~18年秋冬のコート商戦では、早期の店頭投入で売り上げを確保を狙う。(北川民夫)■納期は適時設定 「適時適品の納期設定が...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD 今期、国内と台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベント《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンアドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からこのカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ《平成ストリートスナップ》お尻が見えても「平気」 〝超浅〟すれすれジーンズが売れる(2000年5月12日付)