ブラジル発スニーカー「カリウマ」 期間限定店を開設しファッション市場へ訴求

2025/12/05 06:27 更新有料会員限定NEW!


初の路面型の期間限定店

 シューズ卸の丸紅コンシューマーブランズ(丸紅CB)はブラジル発ブランド「カリウマ」をファッション市場に広める。商品展開の幅広さを伝えるため、11月29日には東京・原宿に12月14日までの期間限定店を開設。日本初となる路面型の店舗となった。

(杉江潤平)

 カリウマは18年に誕生したスニーカーブランド。スケートボードやサーフィンなどボードスポーツの愛好者を中心に支持され、創業5年で49カ国以上で展開されるようになった。オーガニックコットンや天然ゴムなど環境負荷の低い素材を使うほか、1足販売するごとに2本の植樹を行うなど、環境保護にも力を入れている。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

無料体験をはじめる

無料体験をはじめる

※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事