MNインターファッション26年春夏OEM・ODM展 月別の商品企画を訴求2025/05/07 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート2~9月の月別の最終消費市場を想定した商品企画提案を強化 MNインターファッションは、26年春夏向けOEM・ODM(相手先ブランドによる設計・生産)展で「クリエイティング・トゥモロウ=明日を創る」をテーマに、快適性やウェルネス、猛暑対策で機能性生地を使用したアパレル製品...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ニッセンケン品質評価センター 抗菌領域の機能性試験に注力NEW!クラボウ繊維事業、国内の研究・開発を強化 最終製品も視野に高付加価値商品に対応サンウェル26年春夏向け展示会 シアー感や麻調を打ち出す染色加工上場4社の25年4~6月連結決算 繊維関連の利益面で明暗旭化成 キュプラ不織布で紙糸「ベンブリーズ」を開発 手芸用ヤシ繊維やニットに代替日本化学繊維協会 リサイクルやバイオ繊維のJIS、ISO化を推進