五泉ニットのナック、自社ブランドで認知拡大 技術光る一着で顧客増やす2025/03/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート25年秋冬物の展示会で一番人気だったスタジャン。リバーシブルで着られる 新潟県五泉市のニット工場のナックは、自社ブランド「ルーティーン」で認知向上に力を入れている。22年秋冬に始め、大手セレクトショップなどへの卸を中心に販路を開拓、顧客も徐々に増えてきた。得意な起毛加工の技術を生かし...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事PVパリ27年春夏は日本に注目 緻密な職人技とサヴォワールフェールに親和性《ファッション産業の展望㊦》地政学の利点をブランド力に転換するタキサダテクニカルサクセサー 縫製技術の継承を推進 次世代人材が定着ヤギの「ユナ・イト」シリーズが海外向けで伸長 糸に加え、生地で提案《ファッション産業の展望㊤》外需こそ商機あり 特に女性のカジュアルが拡大瀧定名古屋婦人服地部、敷地内にギャラリー新設 尾州ウールの魅力をアピール