五泉ニットのナック、自社ブランドで認知拡大 技術光る一着で顧客増やす2025/03/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート25年秋冬物の展示会で一番人気だったスタジャン。リバーシブルで着られる 新潟県五泉市のニット工場のナックは、自社ブランド「ルーティーン」で認知向上に力を入れている。22年秋冬に始め、大手セレクトショップなどへの卸を中心に販路を開拓、顧客も徐々に増えてきた。得意な起毛加工の技術を生かし...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東芝、紫外線で強く光る蛍光体を開発 特殊デザインや真贋判定に活用可能NEW!蝶理、下期巻き返しへ 通期予想を維持 海外で仕掛け販売拡大鯖江で「コウゲイコモンズ」開催 全国からオープンファクトリー11団体が参加帝人フロンティア26~27年秋冬向け衣料繊維 主力素材「トリクシオン」の開発強化レンチング、オーシャンセーフと新素材開発 「テンセル」と海洋生分解性繊維を複合《台北紡織展から㊦》日本企業は技術で勝負 認知向上の機会にも