【特集】19年のECはコミュニケーションの深化がカギ2019/02/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート「明るい色の服へのリアクションが多いので、スタッフコーデでも意識してます」とビームスウィメン原宿の皆さん 今、EC売り上げを伸ばすために欠かせないのは、消費者とのコミュニケーションの深化――。繊研新聞社がファッション企業101社から回答を得たアンケートから、様々なチャネルを通じて消費者とタッチポイントを増やし、上質な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事血行促進、疲労回復、体調管理… 広がる“いたわり消費”と商品開発NEW!健康促進市場に商機 AOKIの小出取締役に聞くNEW!【25年春新卒採用の現状や学生の意識の変化は】MORIパーソネル・クリエイツ副社長 森雄祐さん 採用早期化、売り手市場が加速【25年春新卒採用の現状や学生の意識の変化は】レディ・トゥ・ファッション代表 高野聡司さん 他社との違い、アピールが重要10のキーワードで読み解く 25年春夏のテキスタイル【PR】エプソン販売「Monna Lisa」体験バスツアーを実施 表現の可能性を広げる新ソリューションに注目