アパレルパーツ各社の最新業績 厳しい事業環境も過半数が増収2025/06/25 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アパレルパーツ企業の最新業績がまとまった。前期と比較可能な企業の過半数が増収となった。国内の衣類供給量が減少基調にあり、原材料やエネルギー、物流といったコスト高で事業環境は厳しいが、好調なアパレルメーカーや小売業...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度リビング関連企業売上高ランキング コスト増と需要変化に対応24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収24年度インナー、レッグウェア売上高ランキング 選別消費進み、中間価格帯が伸び悩む【PR】我々が「Shopify」を選んだわけ。世界で選ばれるECプラットフォームが繋ぐ未来24年度全国専門店売上高ランキング 2年連続でコロナ前実績超え《第16回ファッションECサミット》販売員との連動、人材育成が成長の鍵このカテゴリーでよく読まれている記事24年度メンズアパレル売上高ランキング 総売上高は3725億1700万円、上位6位は不変24年度レディスアパレル売上高ランキング 環境の変化などで減収企業は半数24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収