新潟市「古町エリア」のセレクトショップ リアル回帰で常連客に支えられ健闘2024/12/18 14:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 新潟市中心部のアーケード街を中心とした古町エリアは、コロナ禍で今まで以上に集客力が低下したものの、一部、空き物件への古着店の出店によって、若い世代の来街が増えた。常連客に支えられた地元に根付くメンズ主力のセレクト...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズと連携した茨城県境町 認知広げ“町の魅力”を全国にNEW!岐路に立つタイの日系繊維製造業 構造改革と投資で成果もNEW!《サステイナビリティーのその先へ⑥》M.S.I.理事 稲垣貢哉さん㊤ リジェネラティブな綿とは?NEW!ニッケ・タウンパートナーズ パークタウン、コルトンプラザの増収続くNEW!ひろゆき氏が丸井織物と新会社設立 日本の職人が作る製品を世界に広めるNEW!「レイビームス」 104人のスナップを載せた本を出版 40周年企画の集大成としてNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消