新潟市「古町エリア」のセレクトショップ リアル回帰で常連客に支えられ健闘2024/12/18 14:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 新潟市中心部のアーケード街を中心とした古町エリアは、コロナ禍で今まで以上に集客力が低下したものの、一部、空き物件への古着店の出店によって、若い世代の来街が増えた。常連客に支えられた地元に根付くメンズ主力のセレクト...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事麻布テーラー 新店効果で新規客が増加 リピート率向上に注力NEW!ワークマン、全業態共通の公式アプリを開始 円滑な買い物をサポートNEW!SDGsへの関心は年々減少 クロス・マーケティング調査NEW!マークイズ葛飾かなまち、9月3日開業 年間売上高約100億円を目指すNEW!ルーブル美術館のモード展「ルーブル・クチュール」 7カ月間で来場者100万人超えNEW!伊藤忠商事 米アウトドア「ケルティ」 日本、中国、韓国、台湾で拡大狙うNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接