新潟市「古町エリア」のセレクトショップ リアル回帰で常連客に支えられ健闘2024/12/18 14:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 新潟市中心部のアーケード街を中心とした古町エリアは、コロナ禍で今まで以上に集客力が低下したものの、一部、空き物件への古着店の出店によって、若い世代の来街が増えた。常連客に支えられた地元に根付くメンズ主力のセレクト...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ティックトックショップ」 アパレルの反応は? 安い手数料、販路に変化かNEW!ムーンレイカーズ、国内一貫生産で自社EC売り上げ5倍に 「うちみたいな会社が増えれば業界は変わる」NEW!「日本の物作りはもっともっと知られていい」 日本アパレル・ファッション産業協会の鈴木恒則理事長NEW!H&M 3~5月は減収減益 欧州、北南米市場が苦戦NEW!アトレ吉祥寺、初の改装で成果 雑貨を中心に若い客層を獲得NEW!ムシンサ、ソウル・聖水「ムシンサエンプティ」 外国客売り上げ60%増NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円