サンテイ3月期、主力のODMが健闘 売上高60億円を見込む2025/02/04 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今年1月に単独出展したピッティ・イマージネ・ウオモ 縫製業のサンテイ(岐阜県関市、常川雅通社長)の今期(25年3月期)売上高は前期並みの約60億円の見通し。主力のODM(相手先ブランドによる設計・生産)は、郊外型専門店やセレクトショップなどへのメンズスーツや婦人フ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事PVパリ27年春夏は日本に注目 緻密な職人技とサヴォワールフェールに親和性《ファッション産業の展望㊦》地政学の利点をブランド力に転換するタキサダテクニカルサクセサー 縫製技術の継承を推進 次世代人材が定着ヤギの「ユナ・イト」シリーズが海外向けで伸長 糸に加え、生地で提案《ファッション産業の展望㊤》外需こそ商機あり 特に女性のカジュアルが拡大瀧定名古屋婦人服地部、敷地内にギャラリー新設 尾州ウールの魅力をアピール