《寄稿》美意識や感性の磨き方 多様な経験が引き出し増やす2025/01/07 12:30 更新会員限定この記事を保存ツイート資生堂ファッションディレクター 呉佳子 近年、ファッション業界はもとより他業種のビジネスの現場でも、美意識や感性の重要性が注目されています。新しい年を迎え気持ちも新たな一月、自らの美意識や感性を高めることを今年の目標に加えてみてはいかがでしょう。そんな...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トライアルホールディングス 西友の買収を完了NEW!「ゾゾ横丁サッポロ」担当者に聞く 企画の背景は?NEW!中国有力卸売市場が大阪に展示場 雑貨など3000SKU揃え開催NEW!ムーンレイカーズ・テクノロジーズ 「もうかる縫製業」作りを実証NEW!『SC白書2025』から① 新規開業の面積、低水準に 5万平方メートル超の新施設はゼロNEW!「ティックトックショップ」 アパレルの反応は? 安い手数料、販路に変化かNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円