中国OEM・ODM展「ザ・メーカーズ・アパレルショー」 大手専門店や商社と商談活発2024/09/27 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート機能性を訴求した大連華盈服装 中国OEM・ODM(相手先ブランドによる設計・生産)企業を集めた「ザ・メーカーズ・アパレルショー」が、東京で開催された。各社は中国を中心に東南アジアでサプライチェーンを構築しながら多様なアパレル製品を供給。セレク...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事文化服装学院とスタイレム瀧定大阪が連携 新コース向けに生地データを提供帝人フロンティア新事業開発部 「市場にない」を形に 女性が女性の悩みに寄り添うサンウェル24年総合展 気候変動対応を強化、製品企画サービスも開始近藤ニット 自社ブランドが売上構成100%に 台湾に子会社を設立、直営店も大阪プラスチック工業が天然原料のボタンを充実 貝や水牛、ナット製ヤギ 25~26年秋冬向けから伊リサイクル高級獣毛中わたを販売 OEM・ODMの差別化に