マニアに刺さるアップサイクルグッズ続々 鉄オタ、競馬ファン、消防団向けも2025/03/05 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アップサイクルの形が多様化している。古着の再利用や、企業間連携による未利用資源の活用といったものだけでなく、鉄道や競馬、消防団などマニアに向けた商品も増えてきた。(藤浦修一)世界に一つだけ 2月末に大阪・関西万博...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ららぽーとTOKYO-BAY 北館建て替え第1期、10月31日開業 96店でファッションも充実NEW!新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想NEW!肥大化するリカバリーウェア市場 今なお残る不適切な製品 業界内で自浄作用は働くかNEW!ファッション専門学生が参考にするインフルエンサー 上位27人にみるZ世代の価値観NEW!三井アウトレットパーク岡崎、11月4日開業 アウトレット日本初の32店を含む157店揃えニュウマン高輪の注目ショップ こだわりの複合型や国内最大規模の店が揃うこのカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく