ベトナム、存在感高める 商社が開発・販売体制を強化2019/06/13 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 商社がベトナム事業の体制を増強している。中国に次ぐアパレル生産の受け皿として存在感をより一層高めているからだ。近年、中国の人件費の高騰や環境規制で、アパレル生産のチャイナプラスワンへのシフトが着実に進んだ。ベトナ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事商業施設の見方や学び方は? 商業の面白さを知る「SC学」のすゝめNEW!《選ばれる企業のブランディング④》人材と企業、互いの期待の一致こそ鍵NEW!「ハトラ」が渋谷パルコで期間限定店 最新コレクションを揃えるNEW!熱を帯びる商社の新卒人材確保 3社が初任給30万円超えNEW!量販店の24年度衣料品 前年度から一転し減収基調 売り場、商品の改革を推進NEW!心斎橋パルコ、売上高が2期連続で約5割増 ポップカルチャーがけん引NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増