首都圏の主な商業施設の夏の全館セール(本セール)は昨年までと同様、6月下旬スタートと7月中・下旬スタートで分散する。既に今月からプレセールを実施している施設も多く、消費者にとって本セールでの値引きのメリットが薄れ、本セールが盛り上がらない傾向が続く中で、値引き以外での需要喚起策が大きなポイントになる。
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2015/06/18 06:09 更新
首都圏の主な商業施設の夏の全館セール(本セール)は昨年までと同様、6月下旬スタートと7月中・下旬スタートで分散する。既に今月からプレセールを実施している施設も多く、消費者にとって本セールでの値引きのメリットが薄れ、本セールが盛り上がらない傾向が続く中で、値引き以外での需要喚起策が大きなポイントになる。
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