エニーマインドグループ(東京)は、SNS総フォロワー数200万人超えのインフルエンサー「ゆたせなcp」のセイナさんがプロデュースするアパレルブランド「セイニーブロンド」を立ち上げた。セイナさんが好きな海外のカルチャーや00年代のスタイルを取り入れ、カラフルな色使いやスタイルアップして見えるシルエットにこだわる。1月27日からECで販売し、売り上げ目標を上回る好調な売れ行きだ。
(松本寧音)
セイナさんは、同社の子会社でインフルエンサーマネジメント事務所のグローブに所属。カップルインフルエンサーとして活動している。個人でのSNS総フォロワー数は約70万人。カラフルなファッションやポップな世界に憧れるZ世代から人気がある。
ゆたせなcpでファン向けのグッズブランド「キサマラ」もあるが、個人でのアパレルブランドは今回が初めて。学生時代から自分のブランドを持つのが夢だったことに加え、活動を通してファッションを参考にするファンが増えたことが立ち上げの背景だ。