自動車部品メーカーが雑貨ブランドに挑戦 端材や技術で新たな表情2025/02/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート EV(電気自動車)の広がりなど転換期を迎える自動車業界で、部品メーカーが新たな挑戦に乗り出している。廃棄物削減や社外へのPRを目的に、端材や技術を生かした雑貨ブランドで発信を強めている。(森田桃子)このままでいいのかこの記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》百貨店、積年の課題が再浮上 収益高めていかに新客を獲得するかNEW!“鹿や大仏だけじゃない”奈良の魅力 地域活性に繊維・ファッション産業が一役買うNEW!ニュウマン新宿、衣料品中心に売り上げ順調 ショップとの連携・販促で成果NEW!「ジェラートピケ」 好調を支えるキャラクターとの協業NEW!「プラステ」 着用シーン広げ客層拡大へ 中間価格の高品質カジュアルを提供NEW!イタリアのレザーグッズ「フランツィ」 三喜商事と組み日本市場を開拓NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続