自動車部品メーカーが雑貨ブランドに挑戦 端材や技術で新たな表情2025/02/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート EV(電気自動車)の広がりなど転換期を迎える自動車業界で、部品メーカーが新たな挑戦に乗り出している。廃棄物削減や社外へのPRを目的に、端材や技術を生かした雑貨ブランドで発信を強めている。(森田桃子)このままでいいのかこの記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビショップ、ソウルの海外初店舗が順調なスタート 直接進出・人材育成が鍵NEW!伊藤忠モードパル 国産OEM・ODMで3期連続最高益 国内外の高級品市場を狙うNEW!ヤング向けレディス専門店 ドレスに代わってコンビネゾンが売れるNEW!「ビス」 店舗減も2ケタ増で好発進 新生「通勤とカジュアルのハイブリッド」 NEW!快進撃続くアシックス 25年12月期業績を大幅に上方修正NEW!アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ