在庫分析クラウド「フルカイテン」を提供するフルカイテンの業績が好調だ。多くの小売業やSPA(製造小売業)の粗利創出に貢献し、今期(25年12期)の売上高は前期比約60%増で大幅な成長を見込む。導入する企業の経営意識が「セール」から「適所・適時・適品」に変化するなか、その課題解決に応える。
(北川民夫)
業界の在庫問題は3年周期くらいで繰り返されており、今は「在庫拡大期」に入り込んできていると分析しています。来年から業界全体で在庫問題が大きく浮上してくると予測しています。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
