岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速2025/06/26 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート引き合いが強い「バゼロ」シリーズ 岐セン(岐阜県瑞穂市、後藤勝則社長)は今期(26年3月期)、適正価格での販売を推進するほか、高付加価値商材開発、海外販売などを加速する。単体で通期売上高36億9400万円(前期比3.1%増)、営業利益9300万円...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事PVパリ27年春夏は日本に注目 緻密な職人技とサヴォワールフェールに親和性《ファッション産業の展望㊦》地政学の利点をブランド力に転換するタキサダテクニカルサクセサー 縫製技術の継承を推進 次世代人材が定着ヤギの「ユナ・イト」シリーズが海外向けで伸長 糸に加え、生地で提案《ファッション産業の展望㊤》外需こそ商機あり 特に女性のカジュアルが拡大瀧定名古屋婦人服地部、敷地内にギャラリー新設 尾州ウールの魅力をアピール