岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速2025/06/26 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート引き合いが強い「バゼロ」シリーズ 岐セン(岐阜県瑞穂市、後藤勝則社長)は今期(26年3月期)、適正価格での販売を推進するほか、高付加価値商材開発、海外販売などを加速する。単体で通期売上高36億9400万円(前期比3.1%増)、営業利益9300万円...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《台北紡織展から㊦》日本企業は技術で勝負 認知向上の機会にもNEW!瀧定名古屋婦人服地部 26~27年秋冬向け展示会で各課の強みをアピールNEW!JIS 化学繊維の用語を改正 「構造たんぱく質」と「PHA」を追加NEW!《台北紡織展から㊥》繊維to繊維に向け前進 単一素材で新開発伊藤忠 米国ウォーターボトル「オワラ」の独占輸入販売権を取得商談会「ザ・メーカーズ・アパレルショー」 高機能や小ロット生産を提案