岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速2025/06/26 11:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート引き合いが強い「バゼロ」シリーズ 岐セン(岐阜県瑞穂市、後藤勝則社長)は今期(26年3月期)、適正価格での販売を推進するほか、高付加価値商材開発、海外販売などを加速する。単体で通期売上高36億9400万円(前期比3.1%増)、営業利益9300万円...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《変わるベトナムに挑む商社③》日本市場と内販を拡大 得手を生かして現地適応のモデルNEW!帝人フロンティアとスレッズ 定番素材を新鮮に見せる〝料理〟を提案NEW!《変わるベトナムに挑む商社②》サステイナブルやグローバルサプライチェーンの変化に対応《変わるベトナムに挑む商社①》新しい成長エンジン ビジネスモデルが“A”から“P”へアンティーク図案をデジタルプリントで再現 オーティーエスと大松が協業増見哲の複合施設「ei-to」 「突然やってきた」海外クリエイターの制作を支援このカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へ伊藤忠商事繊維カンパニー ファッションアパレル部門の今期方針は?シロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」