レッグウェアの秋冬商戦 気候に左右されない価値に磨き2025/05/19 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 8月ごろから始まるレッグウェアの秋冬商戦。昨年は立秋を過ぎても猛暑日が続き、多くの専業メーカーが対応に苦慮した。厳しい暑さが長引けば、素足で過ごす期間も伸びる。コロナ禍を境に通勤服のカジュアル化に拍車がかかり、靴...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【客に支持されるために】「マーキュリーデュオ」デザイナー 渡部真珠さん マス向け以外の企画で進化【客に支持されるために】AOKI販売促進 島本晃太郎さん、辰谷幸美さん 悩みやニーズに寄り添う24年度リビング関連企業売上高ランキング コスト増と需要変化に対応24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収24年度インナー、レッグウェア売上高ランキング 選別消費進み、中間価格帯が伸び悩む【PR】我々が「Shopify」を選んだわけ。世界で選ばれるECプラットフォームが繋ぐ未来このカテゴリーでよく読まれている記事24年度メンズアパレル売上高ランキング 総売上高は3725億1700万円、上位6位は不変24年度レディスアパレル売上高ランキング 環境の変化などで減収企業は半数24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収