“ライフエンディング産業”に新たな流れ2017/09/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内のファッション産業は成熟し、異業種・分野との協業や、培ってきたノウハウを異業種で活用することが求められている。例えば、葬儀や埋葬に関連するライフエンディング業界。「終活」ブームもあり、超高齢社会の日本で今後、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事障害者就労支援のたなごころ 裁縫を生かした事業が活発化NEW!靴ひも「キックスシックス」 ゴムひもタイプがヒット、年間1万本販売日本製の男性向け日傘「ゼンシェード」 米国CFで先行販売し話題岡山市のセレクト店「シアター」 毎月10人限定、ECの新サービスに手応え地方には〝装う動機〟が要る ファッションイベント来秋再開へ《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》クリエイティブエージェンシーのカゼプロ 欧州でセレクトした古着のEC事業を開始このカテゴリーでよく読まれている記事“三つ編み”バッグの「ヌノニシタイ」 縫製工場から独立し会社設立“褒められて自信がつく”服で成長 声優・小林愛香さんの「イップイップ」 目指すは直営店開設