“ライフエンディング産業”に新たな流れ2017/09/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内のファッション産業は成熟し、異業種・分野との協業や、培ってきたノウハウを異業種で活用することが求められている。例えば、葬儀や埋葬に関連するライフエンディング業界。「終活」ブームもあり、超高齢社会の日本で今後、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事国境を越えて愛される「フルカウント」のジーンズ 品質と新鮮さで成長続ける一条 〝和歌山×リユース〟をテーマに新業態を拡大 ゴルフ、工具、釣り具、楽器など紺屋のナミホ代表 桑山奈美帆さん 地元の原料と甕を使った「知多藍」を発信《SHIBUYA109ラボ所長の #これ知ってないと気まずい》若者のSNSの使い方 よりクローズドでエフェメラルに岡山のファクトリーブランド「コトル」 独自素材を強みに輸出伸ばすレディスアパレル「エフィ」 SNSでの発信力を強みに売上高前期比3倍このカテゴリーでよく読まれている記事テンガ、アパレル販売を本格化 ゾゾタウンに公式ショップを開設