“ライフエンディング産業”に新たな流れ2017/09/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内のファッション産業は成熟し、異業種・分野との協業や、培ってきたノウハウを異業種で活用することが求められている。例えば、葬儀や埋葬に関連するライフエンディング業界。「終活」ブームもあり、超高齢社会の日本で今後、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》日本一のパン好き県に新風 ファッションナレッジで完売にNEW!ウェアコード、EC上の着せ替えサービスを提供 あえて2D画像を使う理由NEW!《ポップアップショップの正解》⑫次回につなげる施策 来店客の情報で種まき馬具をルーツにバッグを製作する自然堂あぶかわ 軽井沢で物作りの姿勢を共有《ポップアップショップの正解》⑪開催中のSNS 来店動機を高める投稿とは《異業種に学ぶ》カプセルトイメーカーのクオリア ぶれない独自企画や動画で売り上げ急伸このカテゴリーでよく読まれている記事ランジェリーECの「ランジェリーアンドハーフィルム」 英「ボダス」のブランド存続に奔走日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表