“ライフエンディング産業”に新たな流れ2017/09/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内のファッション産業は成熟し、異業種・分野との協業や、培ってきたノウハウを異業種で活用することが求められている。例えば、葬儀や埋葬に関連するライフエンディング業界。「終活」ブームもあり、超高齢社会の日本で今後、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事仏フレグランス「ドルセー」が好調 香りを素材、シルエットや色に例え接客ストリートウェアブランド「SWJP」 世界のビンテージを日本の技術でアップデートきのこブラザーズの原田敬一さん、伊藤良貴さん カフェとライフスタイル店で故郷に新風「ブラザーブリッジ」のJIN、自社工場で型にはまらない物作り 父のボクシングブーツをヒントに「ジェラード」 恵比寿の旗艦店を増床移転 来店客数増加に対応「オカヤマアワード」が復活 地域を肯定する文化を育てる《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》