パルのインフルエンサー企画「ゼヴォン」「CPCM」 単独常設店がなくてもヒット連発

2025/05/16 08:00 更新有料会員限定NEW!


誰に届けたいのかを明確にした発信を心掛ける中村さん(左)と内山さん

 パルのインフルエンサー企画がヒット商品を続々と生み出している。その中でも元気なのが、アウトレット店が中心の第5事業部が手掛けるオリジナルブランド。24年からECを中心に受注販売する企画を本格化したばかりだが、直近で1日にデニムパンツ2000本という勢いだ。なぜこれほど売れるのか。ヒット商品を生み出す2人に重視していることを聞いた。

(小畔能貴)

【関連記事】パルグループHD 28年度に売上高3000億円へ

 同事業部でヒット商品を続出しているのが、レディス「Thevon.」(ゼヴォン)とユニセックス「CPCM」。どちらもアウトレットモール店舗の品揃えの一部を担うオリジナルブランドで、ブランド単独の実店舗はない。にもかかわらず、インフルエンサー企画を、インスタグラムでインスタライブを含めて配信し、ヒットを連発している。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定販売最前線ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事