パルのインフルエンサー企画がヒット商品を続々と生み出している。その中でも元気なのが、アウトレット店が中心の第5事業部が手掛けるオリジナルブランド。24年からECを中心に受注販売する企画を本格化したばかりだが、直近で1日にデニムパンツ2000本という勢いだ。なぜこれほど売れるのか。ヒット商品を生み出す2人に重視していることを聞いた。
(小畔能貴)
【関連記事】パルグループHD 28年度に売上高3000億円へ
同事業部でヒット商品を続出しているのが、レディス「Thevon.」(ゼヴォン)とユニセックス「CPCM」。どちらもアウトレットモール店舗の品揃えの一部を担うオリジナルブランドで、ブランド単独の実店舗はない。にもかかわらず、インフルエンサー企画を、インスタグラムでインスタライブを含めて配信し、ヒットを連発している。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!