24年2月からコナカの完全子会社となったサマンサタバサジャパンリミテッドの社長に、同年5月に就任した。経営改善に向けて、当面は各ブランドの特性の明確化、店舗の整理に力を入れる。
【関連記事】サマンサタバサジャパンリミテッド ブランド特性を再度見直し 店舗改装、対象客を明確化
訪日客需要の獲得を
――24年の市況は。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
2025/01/28 12:00 更新有料会員限定
24年2月からコナカの完全子会社となったサマンサタバサジャパンリミテッドの社長に、同年5月に就任した。経営改善に向けて、当面は各ブランドの特性の明確化、店舗の整理に力を入れる。
【関連記事】サマンサタバサジャパンリミテッド ブランド特性を再度見直し 店舗改装、対象客を明確化
――24年の市況は。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!