札幌の専門店 ファッション好き狙う新店開発に意欲2019/04/22 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 札幌の専門店が、ファッション好きを取り込む新店開発を強めている。ECで何でも買える時代に、わざわざ店へ来る客の満足させるには、品揃え・空間・情報で「顧客の思惑を超える」必要がある。品揃えの思考や店作りでも、「買い...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タサキ 消費回復、インバウンド需要で好調NEW!アダストリア、メタバースで顧客と接点作り 早期参入で先行メリット狙うNEW!アトモス千駄ヶ谷店が改装開業 寺子屋をイメージNEW!スノーピーク、キャンプ場事業を強化 25年までに直営1000サイトを見込むNEW!井上、松本駅前の百貨店を来年3月末で営業終了NEW!第11回LVMHプライズ、ファイナリスト8ブランドを発表NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にある《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去NEW!マルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題