栗山社長に聞く「ワークマンプラス」今後の戦略とは?2018/11/08 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 作業服・作業用品主体のFC専門店チェーンのワークマン(群馬県伊勢崎市)は8日、一般客向け高機能ウェアの新業態「ワークマンプラス」の2号店を川崎・中野島に開設する。ロードサイドの路面店で、アウトドアウェア中心の売り...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファストリの成長戦略 ジーユー再建と中国大陸が鍵を握るNEW!トランプ関税に揺れる商社 ファッション業界のサプライチェーンに激震NEW!病院の売店が“診察室”に 「ファッション外来」の意義とは?NEW!コムデギャルソン、渋谷パルコに複合店2店オープン 川久保玲による店舗デザインベビー、キッズファッション企業のフォトスタジオ事業 独自性磨き事業を軌道に松山の旗手「アム」 “巡商”で増やすファン「アムラー」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増