栗山社長に聞く「ワークマンプラス」今後の戦略とは?2018/11/08 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 作業服・作業用品主体のFC専門店チェーンのワークマン(群馬県伊勢崎市)は8日、一般客向け高機能ウェアの新業態「ワークマンプラス」の2号店を川崎・中野島に開設する。ロードサイドの路面店で、アウトドアウェア中心の売り...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事『SC白書2025』から③ 「テナント従業員不足」が84%6月のファッション小売り商況 中旬以降に夏物売れるキャンプの次はロングトレイル!? 「東京アウトドアショー2025」で“歩く旅”をアピールレンフロ・ジャパン、売上高が3年で2倍に 機能性靴下の開発が好循環を生むバングラデシュ生産が再注目 コスト競争力と高品質で訴求今治タオル産地の渡辺パイル織物 自社商品の初の展示・販売会を開催このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円