アダストリア、初の越境ECサイトを開設 中国ブランド中心に

2024/02/28 17:00 更新


モード・ストリート系のブランドを中心に揃える

 アダストリアは2月22日、中国・上海のファッションブランドを中心に販売する越境ECサイト「ワードロ」を開いた。「近年増加傾向にある、海外のファッショントレンドも取り入れたいとの顧客ニーズに注目」した。今後は、世界のファッションブランドの扱いも視野に入れている。

【関連記事】アダストリア「ドットエスティストア」 東京23区内に初出店 浅草で観光客に訴求

 コンセプトは「日本では手に入らない世界中のファッションでアナタのワードローブをもっと楽しく」。販売ブランドは主にモード・ストリート系で、「RESTICK」「LIVINGTOWN」など。日本では手に入りにくい新進気鋭の商品もセレクトする。

 最近の中国ファッションは「ひと昔前のイメージと異なり、高品質で低価格なブランドが多く誕生している」。若い世代が気軽に海外のファッショントレンドを楽しめる提案で、中期経営計画の成長戦略の一つに掲げる「新たな顧客接点」を作る狙いだ。

関連キーワードデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事