大手専門店のSC業態 事業モデルの再構築進める2019/01/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手チェーン専門店の郊外SC中心のカジュアルブランドが過渡期を迎えている。5年ほど前は新業態開発もさかんだったが、出店環境やトレンドが変わり、最近は苦戦傾向。各社は改めて出店方針や生産体制の見直し、商品デザイン面...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事YKK、ヘラルボニーとコンテンツ制作NEW!「シーイン」導入で仏百貨店2社が決裂 ECで不適切商品問題もNEW!ユニクロの10月既存店売上高 気温低下で25.1%増 客数も16.3%増NEW!福岡に三井アウトレットパーク マリノアシティを建て替え、27年春に開業予定NEW!昔ながらの天然藍染色工房、村田染工「壺草苑」 一流ブランドからも厚い信用NEW!中国「2025新1線都市魅力ランキング」 安徽省・合肥は過去最高位にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ