ティファニーは23日、上海の復星芸術中心でブランドエキシビションを始めた。「先見と技巧」をテーマに、同社のアーカイブを六つのコーナーに分けて展示し、ブランドの魅力を紹介する(11月10日まで)。
アレッサンドロ・ボリオーロCEO(最高経営責任者)は、「今回の展示会は革新的。単なる宝飾品の展示会、美術展ではなく、ティファニーのDNAを伝えるのが目的」と強調する。中国市場を含む戦略について聞いた。
(上海支局)
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◆中国でリーダーに
中国市場の成長は速い。ティファニーの売り上げも前年比25%増で推移している。海外旅行をした中国人が中国でも商品を購入するようになっている。私は3年前に入社したが、中国で積極的に投資し、強いマーケットシェアを取りたいと考えた。日本、豪州、英国など重要な市場は数多くあるが、中国大陸でマーケットリーダーになりたい。今回のブランドエキシビションは、存在感を発揮するために計画した。
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