ヤギ、環境配慮型素材「ユナ・イト」シリーズを訴求 ブランド商標を統一し販売拡大へ2025/04/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「ユナ・イト」シリーズの素材を使用した多様なアパレル製品を展示 繊維専門商社のヤギは環境配慮型素材ブランド「ユナ・イト」(UNITO)シリーズを統一的に訴求するユナイトプロジェクト展示会を都内で開いた。環境素材ブランドの商標を統一し、国内外での販売拡大につなげる方針だ。(北川...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《職場の熱中症対策を探る④》可視化で危険な我慢を回避合同内見会「イトマルシェ」 天然・高機能糸を幅広く 業界交流の場に《職場の熱中症対策を探る③》ファン付きウェアや冷風機を中国ニット生地メーカーのコウリンジャパン 一貫生産強みに小売りへ訴求大阪釦服飾手芸卸協同組合が解散 「OSAKA手づくりフェア」も終了《職場の熱中症対策を探る②》重篤化を防ぐ対応手順の作成このカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」