ヤギ、環境配慮型素材「ユナ・イト」シリーズを訴求 ブランド商標を統一し販売拡大へ2025/04/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「ユナ・イト」シリーズの素材を使用した多様なアパレル製品を展示 繊維専門商社のヤギは環境配慮型素材ブランド「ユナ・イト」(UNITO)シリーズを統一的に訴求するユナイトプロジェクト展示会を都内で開いた。環境素材ブランドの商標を統一し、国内外での販売拡大につなげる方針だ。(北川...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《豪州メリノウールの今㊥》包括的な動物福祉と環境配慮を東レ繊維事業 売上収益が初の1兆円超え 高付加価値化、構造改革で稼ぐ力を磨く東京テキスタイルスコープ26年春夏 機能と意匠の妙 快適は標準装備《豪州メリノウールの今㊤》求められる新たな商品、用途開発東京テキスタイルスコープ26年春夏 組織や原料で快適性を追求《コンバーターの海外戦略㊦》〝日本ならでは〟にこだわる 物作り支える産地を支援