ヤギ、環境配慮型素材「ユナ・イト」シリーズを訴求 ブランド商標を統一し販売拡大へ2025/04/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「ユナ・イト」シリーズの素材を使用した多様なアパレル製品を展示 繊維専門商社のヤギは環境配慮型素材ブランド「ユナ・イト」(UNITO)シリーズを統一的に訴求するユナイトプロジェクト展示会を都内で開いた。環境素材ブランドの商標を統一し、国内外での販売拡大につなげる方針だ。(北川...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊦》求められる軽さ・薄さデビス26年秋冬 「エアダイ」などで多彩なプリントをアピール旭化成アドバンス・アパレルソーシング部 インナー、寝具に勝機 バングラデシュ生産強化《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊤》上質さや高級感を追求し価値向上へ鷹岡と御幸毛織の協業企画、第2弾は高級原料の織物やニット 長く着られるスーツを意識《決算発表から》タキヒヨー滝一夫社長 良い時こそ危機感を持つ