コーディネートアプリ、マウジーが指南

2015/08/13 09:44 更新


 ネット関連事業の空色(兵庫県、中嶋洋巳社長)が運営するコーディネート提案アプリ「プリモード」は、レディスブランド「ブラック・バイ・マウジー」(バロックジャパンリミテッド)のディレクターらが期間限定で、ユーザーにコーディネート提案する特別企画を行う。

 プリモードは、ユーザーが1対1のチャット形式でプロのスタイリストからコーディネート提案を受けられるアプリとして5月にスタート。気に入った商品は購入もできる。

 ブラック・バイ・マウジーはこの間、リブランディングに向けて販路をEC中心に絞っていたが、今月22日を皮切りに再出店する。これに先駆け、15~21日の7日間限定で、プリモード内にウェブ店舗をオープン。ディレクターの行者陽子さんをはじめ、デザイナー、プレス、リアル店のオープニングスタッフらがスタイリストとして登場する。ウェブとリアル店舗をつなぎ、顧客との接点を増やす取り組みといえる。

 プリモードでの同ブランド取り扱いは7日間以降も継続する。空色は今後も、プリモードを活用したブランドの新たな販促施策を提供したい考えだ。

 



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