サービスを一番に考えるメッセンジャー
アッシュ・ペー・フランスが手掛ける台湾の謝仁欣さんのブランド「ダリオ」には、名物ともいえるコミュニケーターの男性がいます。それがイチローさん。いつも明るくて周りをハッピーな気分にしてくれる彼は、フウジンライジンというユニット名で芸能活動もしています。
元々、小劇場などで歌やダンスのパフォーマンスをしていました。活動を重ねる中で、「自分が社会でどこまで通用するか試してみたい」と思うようになったんです。それでアッシュ・ペーの店舗の販売員になりました。間もなく佐藤美加取締役に出会い、「声が大きくて元気なところがいい!」って、ダリオのコミュニケーターに誘われました。
コミュニケーターとは、卸し先や顧客へのサービスを一番に考えて動くメッセンジャーのような役割です。自分は表現者だから、人前で何かをすることに抵抗がありません。それはこの仕事をする上での強みだと思います。人にサービスすることが好きだから、お客さんに接してブランドをアピールしていくことがすごく楽しい。
芸能活動も並行して行っています。2月にはCDのメジャーデビューも果たしました。ダリオやラグジュアリーブランドのイベントでパフォーマンスをする機会も多いです。大それたことを言うようだけれど、僕をきっかけにしてダリオやアッシュ・ペーを知ってもらうようになれたらいいなと思っています。