光が丘IMA、3期連続で過去最高売上高 カードによる販促施策が寄与2024/06/21 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート生活圏マーケットの特性を生かす 光が丘IMA(イマ、東京都練馬区、新都市ライフホールディングス運営)の24年3月期の売上高は、リヴィン光が丘店とイオン練馬店の大型店を核にした館全体で380億4400万円(前期比4.9%増)と3期連続で過去最高を...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事リカバリーウェアなどの機能服 新興勢力の宣伝活発 CMやオリジナル曲が続々NEW!茨城県境町の橋本町長に聞く ユナイテッドアローズと地域活性化で組む理由NEW!気温別コーデ提案がアプリやSNSで活発に ゾゾ、パルの担当者に反応を聞くNEW!ウェザーニューズ、アパレル小売りへサービス拡大 企業広告やアプリに活用NEW!《注目のEC》ブックオフ「リハロ」 取り寄せサービスと併売で店舗連携強化NEW!ビーズインターナショナル 公式ECでエコな「シェアバッグ」を導入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信