光が丘IMA、3期連続で過去最高売上高 カードによる販促施策が寄与2024/06/21 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート生活圏マーケットの特性を生かす 光が丘IMA(イマ、東京都練馬区、新都市ライフホールディングス運営)の24年3月期の売上高は、リヴィン光が丘店とイオン練馬店の大型店を核にした館全体で380億4400万円(前期比4.9%増)と3期連続で過去最高を...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊤》勝てる条件揃い「ゲームチェンジ」NEW!コックス、品番絞り価格維持で増収増益 「これが一番勝てる戦略」NEW!アダストリア「ラコレ」 値頃なおしゃれな雑貨で成長 アパレル強化で新規客も NEW!ららぽーと名古屋みなとアクルス 初の改装でさらなる体験価値創出へNEW!マックハウス、収益改善に向けPB強化とEC拡大 不採算店舗の整理も進むNEW!ブラザー販売、AI搭載の家庭用ミシンを発売 1台300万円超の国内最上位モデルNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増