JR名古屋高島屋、ベビー子供服好調

2015/10/01 06:36 更新


 ジェイアール名古屋高島屋のベビー・子供服売り場が好調に推移している。導入している30ブランドのうち、半数以上が売上高全国3位以内にランクインし、さらに10ブランドは全国で1位の売り上げを誇る。ラグジュアリーからカジュアルまでのラインアップで幅広い客層のニーズをつかんでいる。3世代ファミリーの買い回りが目立つのも好調を象徴している。

 今秋の改装では、ラグジュアリーゾーンに「グッチ」が加わり、「ボンポワン」「アルマーニジュニア」と合わせて高級感のある空間を提案する。

 インターナショナルゾーンにはモード系ブランドの複合ショップ「ブレイブキッド」に「マルニ」が加わり、「ディーゼルキッズ」「ディースクエアード」とともに欧州発のハイエンドなトレンドを発信する。

 ガールズゾーンは「ケイト・スペードニューヨーク」など女の子に人気のブランドを集める。カジュアルゾーンは幅広いシーンに対応した上質な海外ブランドからデイリーなブランドなどを揃えた。

JR名古屋高島屋営業第3部子供服・ベビー用品・玩具グループマネージャー栗田靖久さん
JR名古屋高島屋営業第3部子供服・ベビー用品・玩具グループマネージャー栗田靖久さん

 

続きは繊研新聞で



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事