ミツフジ、猛暑下のニーズを捉えた新製品が続々 腕に装着し健康リスクを検知2025/02/03 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート今期はマーケティングを強化し、展示会への出展回数を大幅に増やす計画(「ウェアラブルEXPO」で) ウェアラブル製品・サービスのミツフジ(京都府精華町)は、猛暑リスクの検知に特化した法人向けの新製品を軸に成長を目指す。3種類を揃え、3~6月に順次発売する予定だ。猛暑によって働く人たちの健康を損なうリスクが高まる...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビショップ、ソウルの海外初店舗が順調なスタート 直接進出・人材育成が鍵NEW!伊藤忠モードパル 国産OEM・ODMで3期連続最高益 国内外の高級品市場を狙うNEW!ヤング向けレディス専門店 ドレスに代わってコンビネゾンが売れるNEW!「ビス」 店舗減も2ケタ増で好発進 新生「通勤とカジュアルのハイブリッド」 NEW!快進撃続くアシックス 25年12月期業績を大幅に上方修正NEW!アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接