ユナイテッドアローズは9月2日、自社運営の越境ECサイトを正式オープンした。言語や通貨、決済方法を市場ごとに現地仕様にしたECで、海外客に対する認知度向上と販路拡大を目指す。
【関連記事】ユナイテッドアローズ 今秋冬、商品・販促の連携を強化 価格設定は業態特性に応じて
「ユナイテッドアローズ・グローバル・オンライン」は主要ブランドの「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース」「グリーンレーベルリラクシング」のほか「ドゥロワー」「ロク」「イウエン・マトフ」など、30ブランドのアイテムを扱う。
2025/09/04 06:25 更新NEW!
ユナイテッドアローズは9月2日、自社運営の越境ECサイトを正式オープンした。言語や通貨、決済方法を市場ごとに現地仕様にしたECで、海外客に対する認知度向上と販路拡大を目指す。
【関連記事】ユナイテッドアローズ 今秋冬、商品・販促の連携を強化 価格設定は業態特性に応じて
「ユナイテッドアローズ・グローバル・オンライン」は主要ブランドの「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース」「グリーンレーベルリラクシング」のほか「ドゥロワー」「ロク」「イウエン・マトフ」など、30ブランドのアイテムを扱う。
関連キーワードデジタルニュース