三菱地所リテールマネジメントが運営する商業施設のタピオ(仙台市)は、シニア層をターゲットにしたユニークな施策「マーゴプロジェクト」を開始した。マーゴ(孫)をキーワードに全館(全店舗)で販促を実施し、3世代の消費を促す。シニアの相談相手になることを目指す「マーゴマイスター制度」を導入、テナント従業員に対する勉強会や研修なども開いており、シニア客の獲得を図る。
商業施設タピオ、シニア獲得へ孫パワー
2015/12/10 06:16 更新
2015/12/10 06:16 更新
三菱地所リテールマネジメントが運営する商業施設のタピオ(仙台市)は、シニア層をターゲットにしたユニークな施策「マーゴプロジェクト」を開始した。マーゴ(孫)をキーワードに全館(全店舗)で販促を実施し、3世代の消費を促す。シニアの相談相手になることを目指す「マーゴマイスター制度」を導入、テナント従業員に対する勉強会や研修なども開いており、シニア客の獲得を図る。