エゴイスト、アラサー世代に「シロイ」

2016/01/19 07:00 更新


 エゴイストは今春、26~32歳を中心対象にしたレディスの新ブランド、「シロイ」を立ち上げた。国内生産のシャツを軸に、通勤にもアフターファイブにも映えるアイテムを揃える。3月に、都内ファッションビルに直営店をオープンする予定。

 「ギャル系ファッションを通ってきた人が、26~27歳でギャルを卒業してファッションビルで買い物をしようとしても、価格が高い。結局、『ザラ』などの外資ファストファッションに流れている」と中西理紗執行役員。シロイが狙うのはそういったターゲットだ。

 商品はシンプルな白シャツ(9000~1万8000円)やブラウスを軸に、それらに合わせるパンツ(1万~2万円)、ブラジャーなどのインティメートアイテム(4000円~6000円)などで構成する。

シャツやブラウスとボトム、インティメートを揃える



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