サマンサタバサジャパンリミテッドは16日、伊勢丹新宿本店で、6フロアに特設スペースを設けた大型キャンペーンを開始した。22日まで開催する。
1階の「サ・ステージ」では「サマンサタバサ」を中心にモデルなどとの協業品や同店限定品など提案性の高いバッグ、ジュエリーを集めた。2階では新ブランド「トゥレスト」、3階ではディズニー映画「ズートピア」の協業バッグ、5階ではルームウエアや食器などの「リビング提案「ドリームサマンサルームサマンサ」、6階では母子シェアバッグを始めとしたキッズ提案「ドリームサマンサキッズ」、地下1階では菓子店「パティスリーエチエンヌ」と協業したスイーツショップを打ち出した。
伊勢丹新宿本店は130周年を迎え各種イベントを実施している。取引先と組んで多フロアにわたってライフスタイルを広く提案するフェアも行っているが、ファッション分野では同社が始めて。初日は開店前から限定品、協業品を求める客の行列ができたほか、夜には顧客を招いたファッションショー、パーティーも開催した。